Wednesday, September 15, 2010

スイミング

先週からスイミングを再開しました。
なおくんはずっと続けて来ましたが、たあくんは野球と重なるため6月の2週間以外はスイミングをお休みしていました。で、この夏の間に、クロールの際、頭を上げて呼吸をするというヘンな癖が付いてしまいました。
レッスン5回目の今日、やっとヘンな癖が取れてきました。コーチ、ありがとう!



なおくんはコーチが若い可愛い女の子なので、もうプールが楽しくて楽しくて。
でも、ちゃんとレッスンになりません。コーチと遊ぶほうが優先らしいです・・・。
ま、おぼれない程度に遊んでください・・・。

No comments: