Tuesday, September 21, 2010

カメラ

カメラが来た~。今回もキャノンです。
IXY50Sと言うモデルですが、コチラではPowerShot SD4500ISと言います。
なおくんにカメラを壊されて3年前にカメラを買い換えてから愛用しているキャノンのコンデジ。今回は壊れたわけじゃないんです。たあくんが野球などを始めて、一眼レフが欲しいなぁって思っていた。が、まだまだなおくんのアレルギーや喘息の薬やらでいつも持ち歩いているバックパックは重いし、一眼レフを買ったら、きっと重くて大変だろう・・・と思って、新しいコンデジを誕生日に買ってもらいました。これでしばらくは一眼レフ熱が落ち着くでしょう。
今回のカメラ、望遠が強いらしいので楽しみです。ま、一眼レフには勝てないでしょうがね。
なおくんが野球を始める頃には一眼レフも手に入れようと思います!
今、充電中なので写真を撮ったらブログに載せますね。
使っていたカメラはたあくんが使う予定です。

No comments: