Wednesday, August 26, 2009

えっ???

女の子もそうなのかなぁ?家には女の子がいないから分からないんだけど、家の2人のボーイズは定期的にはまる物が変わる。なおくんは日本ではキティちゃんのぬいぐるみを『赤ちゃん』と呼び常に持ち歩いていた。今は動物の小さいフィギアにはまっていて、手に取った動物が何を食べるのかが気になるらしい。

なおくん「まま~、バッファローは何食べるん?」

まま「草とか葉っぱとかかなぁ。」

なおくん「じゃあ、シャムー(シャチ)は何食べるん?」

まま「シャムーはお魚とかペンギンとかアザラシとか食べるよ。」

なおくん「そっかぁ。あ、まま、レゴって美味しいん?」

まま「はぁ???レゴ?」

そこで突然会話に入ってきたたあくん、「うん、美味しいよ!水の味だよ!」って。

えっ、え~~~~!!!!水の味????まったく分からん。

確かに、たあくんは歯を使ってレゴを分解するし、家のレゴは歯型がたくさん付いてるけど・・・、味わって分解してたの???そんなだから風邪ひくんだよ!!!

No comments: