Tuesday, May 26, 2009

A Sticker Puzzle

IN-N-OUT Burgerに行くともらえるシール。3枚つづりになっていて、1枚はパズルで2枚はシールの裏の絵の好きな所にシールを貼ってデコレーションするタイプ。たあくんはIN-N-OUTに行くと必ずこのシールを2枚貰ってなおくんに一個あげる。いつもはなおくんがパズルのシールをたあくんにあげてしまうのだが、この日は自分でやりだした。シールにも台紙にも番号が振ってあるので番号通りにシールを貼っていくタイプの簡単なパズル。だけど、教えたわけじゃないのにちゃんと番号と絵を見て貼っていて、びっくりした。たあくんのやるのをいつも見ていたのかなぁ。まだまだ枠の中に上手に貼る事は難しいみたいだけれど、上出来です!

No comments: