Monday, April 20, 2009

Earth Fair 2009

4月22日はEarth Dayという事で、今年もバルボアパークのEarth Fairに行ってきました。今年は一段と込み合っていました。
たあくんは、去年と同じように古紙でカードを作る体験をしました。それから、環境に関するクイズに答えると景品を貰えるコーナーがたくさんあり、たあくんは楽しみながらTシャツや水筒などを獲得。「地球を守るためにあなたが出来る事を3つ答えてください。」などと言う質問に「紙をリサイクルする、ビーチでゴミ拾いをする、公園のゴミを拾う。」と2つはゴミ拾いですが、意外としっかり答えていてびっくりしました。
この日は何故か毎年暑くって、なおくんなんて「まま、なおくんおねつでた。」と、言っていました。

No comments: