Tuesday, April 28, 2009

成長

今日もなおくんだ。たあくんが焼餅焼くかなぁ。

なおくんの初めてのママと一緒じゃないスイミングレッスンのセッションが終わりました。ビービー泣いていたなおくんも途中であきらめたのか泳ぎはしないものの、きちんと座っていられるようになり、先週からやっとコーチの言う事を聞いて練習に参加するようになりました。いつまで泣くのかなぁ・・・と不安だったけれど、どうやら大丈夫のようです。すっごい成長です。今回は初めてだったのでPre-Pikeと言う水慣れの為のクラスに入れたのですが、来月からのセッションにはPikeでもその次のクラスのEelでも良いよ~と言われたのですが、またコーチが変わると泣く可能性もあるので、Pikeに入れようと思います。

Naoki's First whole session of swimming lesson was done today. He was not going to water in the beginning of the session but he start swimming last week as typical Naoki.

No comments: