Saturday, September 20, 2008

Farmer's Market @Poway

今日はPowayのファーマーズマーケットに行ってきた。サリーちゃんとマーヴィンも一緒なので、私一人の時には買わない、ナッツ類もどっさり購入。好きなんだけど・・・なおくんが食べられないからねぇ、マーヴィンがいないときには買わないのよ。やっぱり桃がたくさん売っていて、甘くて美味しいので買ってしまいました。今日は白桃です。今日中に頂きたいと思います!
ここの会場はPowayの古い町並みを再現してあり、汽車が走っています。1800年代の格好をした様々な職業の人がたくさんいて色々教えてくれます。
今日はあまりにも暑いので汽車だけにしましたが、一度ゆっくり来てウロウロしたいと思います。

No comments: