Sunday, September 14, 2008

サトちゃんとサトコちゃん

アナハイムのまさこさんちに遊びに行ってきた。
レン君の誕生会以来なので3ヶ月ぶり。しばらくWiiで遊んでいたのだが、元気の良すぎるボーイズの為に、ロイがジャンパーを出してくれ、外で大騒ぎ。
夕飯はまさこさんの手料理。外でピクニック。
が、ボーイズは3人とも何故かお味噌汁をこぼすアクシデント。外でご飯を食べていて良かったよ・・・。

まさこさんがなおくんにくれた、サトちゃんとサトコチャン、ものすご~く気に入ったらしく、なおくんは帰りの車の中で寝てしまったのだが、ベッドに移そうと思って抱っこしたら、「まま、ぞうさんどこ?」。結局両手に持ったまま寝ましたよ。
まさこさん、ロイ、レン君、また遊びに行くね。

No comments: