Sunday, June 8, 2008

レン君・5歳

レン君の5歳の誕生会に行ってきた。
プールでのお誕生会。
プールサイドの椅子、なおくんが座ると、何だか不自然で面白かった。椅子が大きいのか、なおくんがちっちゃいのか?きっとどっちもだね。
まさこさんの主催するお誕生会はいつもそうだけど、ご飯が美味しい!!!今日はコリアンバーベキュー。お肉が美味しくて、止まらなかった。お腹いっぱいで、帰って来ました。ご馳走様でした。
プールだけじゃなく、スイカ割りもしましたよ。このスイカ、結局割れなかったんだけど、たあくんが落として割って、スプーンで頂きました。これも美味しかった。
レン君、お誕生日おめでとう。これからもスクスクと大きくなってね。

No comments: