Wednesday, June 4, 2008

粘土

プレイドー(粘土)は「なおくんが起きている時にはやってはダメ!」と言うルールがあったのだが、なおくんも口に入れて良いおもちゃとダメなおもちゃの区別が出来るようになってきたので、ルールを変更した。新ルールは「タイルの上でならやっても良い」。
なおくんは初めてプレイドーを触ったのかも。ちょっとゆっくりのプレイドーデビューですね。
なおくんはひたすらプレイドーを細かくちぎり、たあくんは何故かこの時期に雪だるま・・・。そう言えばたあくん、先週、雪が見たいなぁってつぶやいてたなぁ。何故冬に言わず、夏に言う?今じゃ南半球(秋でしょう)に行っても見れないのでは?

No comments: