Monday, June 2, 2008

可愛い・・・。

たあくんとなおくんが手に何か握り締めて、裏庭から帰ってきた。しかも、「小さな箱が欲しい。」と言う。てっきり「虫を取ってきたなぁ。」と思い込み、「たあくん、虫とってきたでしょう。見せてごらん。」(先日大量のナメクジを家の中に持ち込んだので・・・)とちょっと強めに言った。たあくんは、しぶしぶ手の中を見せてくれた。手の中にはたくさんの小さな花が入っていた。
「箱に入れて、ママにあげようかと思ったの・・・。」って。
ほんと、ごめんたあくん・・・。ママが悪かった・・・。
あんまりにも小さくて可愛いので、コップに浮かべてみた。

そうそう、やっとマーヴィンはハワイに行く事が出来ました。結局、スタンドバイでは乗れそうに無くなってしまったので、片道チケットを取って行きました。明日はサリーちゃんの卒業式。間に合ってよかった。

No comments: