Tuesday, July 24, 2007

小同窓会 Little School Reunion

週末、高校の時の同級生とトンカツ屋で会った。
今回のメンバーは、委員長、なかじ、きゃーむる、ももちゃん、ももちゃんの優人くん、ゆかりん、あきこのゆりなと我が家の3人。残念ながらあきこは熱が出て欠席。
みんな結婚したりお父さんやお母さんになったりして、子供達はみんな大きくなっているけれど、みんなは変わらない。
ご飯を食べて、みんなで花火をした。
また、会いたいな~。
Last weekend I had a Little School reunion at Tonkatsu (pork cutlet) restaurant.
Most of us became Father or Mother and children are glowing up but feels like we have not changed.
We ate, talked and did fireworks. It was fan and I wish I can see them again in this trip.

5 comments:

Anonymous said...

きゃーむる(カレー)が写ってないよ・・・

kaokiki said...

ホントね、きゃーむるが写ってないね。このブログ見てるのに・・・。しかも、花火も買ってくれたのに・・・。そして、たあくんがお気に入りだったのに・・・。たあくん、家に帰ってきてからも「きゃあむるいい人!」って言ってたよ。
しっかし、きゃーむる、ごめんよ~。

Anonymous said...

anonymousって名前になっちゃった。間違えたわ。
ナカジっていつも写真だと目が光っているのはナゼ??私の記憶では高校の時から・・・。

kaokiki said...

そうなの?なかじって目の色素が薄いんだ。ヘーゼルやブルーの目の人って赤目になってしまうよね。
いつもは赤目の処理するんだけれど、面倒だし、なかじだから良いかなぁって思って、そのままにしてみた。
なかじは相変わらずやっぱりなかじだったよ。

Anonymous said...

ふふふ・・・。なかじって・・・おもしろいよね。全然かわってないしね。そうか色素が薄いのか。勉強になったよ。みんな元気そうでよかった。(あっこまんは、きっと大丈夫よね。)こんなに大きいお嬢がいるなんて!!