Tuesday, November 19, 2013

Taka's Game

トーナメントが来週なので、何だかコーチがギラギラしてきました~。

今週はたあくんの練習試合のみ!
暇ななおくんはバットボーイ。
ゲーム中、なおくんが目の前を行ったり来たり。楽しそうですよ。


今日のたあくん、引き続きキャッチャーが故障中なので半分はセンター、半分はキャッチャーでした。打つ方は、3打席中、2打席は歩かされ、1打席は打ち上げちゃいました。

ホームに帰ってきましたよ~。




送球がそれて、キャッチャーが取れませんでした。取れてても、セーフっぽい感じだったけどね。
自分がキャッチャーするでしょう、だから、キャッチャーに向かってスライディングするのちょっと気が引けるらしいよ~。そんなこと言ってる場合じゃないでしょう!!!

今日も上手に点を取って勝ちました。
どうやら、たあくんのチーム、トーナメントの後、何人かチームの入れ替えがあるらしい・・・。
良い子達が入ってきて、良い方向に動くと良いけど、こればかりは始めてみないと分からないしね。ま、どうなっても、たあくんは今のコーチが好きなので、このまま行くって言ってます。

No comments: