Tuesday, November 12, 2013

柿狩り

友達に教えてもらった柿狩りに行ってきました~。
バケツとハサミを借りて、柿木をめざします。採った分だけお金を払うシステム。
あっちと、こっちと、道を挟んで反対側に柿があるからどこでも良いよ~ってかなりアバウト。

じゃあ、あっちで採りましょう!
ってか、ボーイズ、木に登って採る・・・。登らなくてもいっぱいなってるし!
柿の木は弱いから登らないで!!!






たあくんはとにかく、採ったらすぐ食べる。ブルーベリー狩りもイチゴ狩りも、とにかく食べる。柿だって皮ごと食べる。なおくんはひたすら採る。

楽しかった!
11月末頃まで柿狩りができるそうです。

もう一回行っても良いなぁ。

No comments: