Sunday, November 3, 2013

Taka's Game and Naoki's Fallball 7th Game

たあくんのゲーム。たあくんが塁に出ているときとか、良いタイミングの時にかぎって、なおくんがカメラを持って行ってしまい、写真が撮れず・・・。


ゲームは良いゲームでした。やっとスランプから抜け出したのか、何となく打てるようになってきましたよ。

続いてなおくんのゲーム。

相変わらず一塁ベースのコーチをしているたあくん。12歳になったら小さい子たちのアンパイアにもなれるので、テストを受けるそうですよ。

なおくんのヒットが2塁打になりそうだったので、「まわれ~」と叫んでるたあくん。


さらに、たあくん「Down!」ってなおくんにスライディングさせたわぁ。ま、なおくんは柔らかいし、怪我しにくいから良いけどさぁ、他の子にDown!とか言わないでねぇ。なおくんもさ、たあくんのゲーム観てよく知ってるもんだから、Downって言われて、普通にスライディングしてたわぁ。ゲームを観るってやっぱり大事なのね。



フォールボールも、後残り2回。そろそろ、春の野球のレジストレーションが始まりますよ~。

No comments: