Wednesday, November 13, 2013

Taka's Game and Naoki's Fall Ball Last Game

今日はたあくんのゲームから。
キャッチャーの子が腰の故障でしばらくお休み。
って事で、今日はたあくんがキャッチャー。珍しいので写真撮ってあげた。



なおくんは、本当はもう一ゲームあったんだけど、相手チームの都合でキャンセル。
と、言うことで最後のゲーム。でも、来週フィールドで遊ぶらしい。

最後のゲームなので記念撮影。
3連休中なので、人数少ない!8人しかいないじゃん!
キャッチャー無しで、ゲームしてました。
ま、ピッチングマシーンだし、キャッチャーは基本要らないんだけどね。
多分、ホームでアウトとかも無理だろうし。

楽しいシーズンでした。もう春のレジストレーション始まってるし、1月にはトライアウト。
来月はすこ~し、ゆっくりできるかな。



No comments: