Saturday, November 17, 2007

クリスマス・ライト

いつもはサンクスギヴィングが終わってから点灯されるクリスマスライトが1週間早く点灯されると言うことで見に行ってきた。ここは、数年前にサエコが来たときに一緒に行った所。
上の写真のようなクリスマス・ライトが川沿いに300メートルぐらい続く。川の水にライトが反射してかなり綺麗。この日はオープニング・デーなので花火とバンドがあって、混雑していた。


たあくんは、やたらと長い(普通のより2倍以上長かった)コーン・ドッグ(アメリカンドッグ)を食べて、私たちはこのあたりの名物のミートパイを頂きました。
なおくんはうろうろしながら、フェンスの間に顔を入れてクリスマスライトを観賞。花火は怖かったらしくめちゃめちゃ泣いた・・・。

No comments: