Wednesday, November 7, 2007

たあくん、ルイジアナへ

写真とはまったく関係ないけれど、昨日ハワイから帰ってきたマーヴィンとたあくんがルイジアナに行ってしまった。月曜日には帰ってくる予定だけど、5日間、なおくんと2人だ。私は良いけれど、たった2人きりはなおくんにとって初めて。2人が出て行ってからすぐ「タカ~、タカ~」とたあくんを探していた。なおくんはきっと寂しがるよね。大丈夫かな・・・。思い切って2人で色々出かけたほうが良いのだろうが、公園ぐらいしか行くところなんて無い。そして、私もたあくんも5日間も離れ離れになるのは初めて。ま、何とかなるでしょうって言うかするしかない。たあくんが大きくなってダディと2人で出かけられるようにことを喜んで、静かな我が家をエンジョイするよ。
しかし、マーヴィンのことだ、写真もあんまり撮ってこないのだろうな・・・。

No comments: