Thursday, November 1, 2007

ハロウィーン

ハロウィンだったので、近所をトリック・オア・トリートをして回りました。
たあくんは、ミスター・スノーが近所の子供たちをまとめてウロウロ回ってくれたので、2時間ぐらい帰ってこなかった。バケツいっぱいのキャンディを持って帰ってきた。一日一個しか食べられない約束なので、いつになったら食べ終わることか・・・。
今年のハロウィンコレクションです。
マリーナとエイデン








    
 
                  ミスター・スノー


ママとなおくん




     シューリー

3 comments:

Anonymous said...

2人のスパイダーマン姿、なかなか似合ってるんr-♪
しっかし、スパイダーマン3観た???
あれほどメタクソつまらない映画を久々に観たよってぐらいつまんなかった。
ビデオ借りて観たんだけど途中で余のつまらなさに耐え切れず、アタシは断念したよ。
ここ最近でワースト1映画だ。

きこ said...

ひ~、一日一個はつらい!!
でも、わかるぅ。私もそうすると思うわ。
Kaokikiさんも変装したのですね。
タカヒトくんもナオキくんも嬉しそう。

kaokiki said...

さえこ、
ちょうど昨日、スパイダーマン3見たの。映像はともかくストーリーが・・・。つまらなかったけれど、たあくんに付き合って見たさ。
でも、たあくんもつまらなかったらしく、DVD買ってって言わなかったな。戦うシーンは良かったけどね。

きこさん、
チョコレートは一日一個です~。でも、チョコホリックの私は結構頂いちゃっております。
今年は私も変装してみました。しかし、アメリカの衣装ってみんな丈が長くて・・・。仕方ないので子供用のLサイズにしてみました。
おそらく、来年も同じ格好でしょう。