Monday, September 24, 2007

おバカなたあくん

新しく開けたなおくんのオムツはスパイダーマンの柄が付いていた。
たあくんはスパイダーマンが大好きで、なおくんが履いているオムツを見て、「たあくんもスパイダーマンのを履いてみたい。」と言い出したので、「小さいと思うけど試しに履いてみたら。」と言ってあげた。まさか履けないと思っていたので言ったのだが、履けてしまった。確かになおくんには少し大きいオムツだし、たあくんはやっと入った感じだったけれど・・・。
しかし、恐るべきスパイダーマン・・・非常におバカな、たあくんでした。

2 comments:

Anonymous said...

あはははは。
たーくんのオムツ。笑
やっぱり大きくなった証拠だね。
オムツが似合わない。
まぁ、似合ってもこまるよね。笑

kaokiki said...

さえちゃん、
オムツがパツパツだったよ。マーヴィンは写真を見て、「新しい水着買ったのか?」って言ってたけど。
しかし、オムツはいて写真とってって言われた時はどうしようかと思ったよ。
高校生になったら見せて笑ってやるぞ~。