Saturday, May 31, 2014

Memorial Day Tournament 2014

5月24日~26日の日記です。

3日間のトーナメントの始まりですよ~。










たあくん、上手にポンポン打ったのですが、チームの成績は芳しくなく・・・。

でも、サンデェイゴで一番強くて全国の大会とかにも出ているようなチームとゲームが出来て、意外と点も取れて良いゲームが出来たので、ボーイズには良い経験だったと思います。上には上がいると言うことも含めて。このチームも地元では上手な子の集まりで、歩いていると違う学校の子にまで顔と名前が知れているたあくんですが、地元を出ても有名にならないと、大学ではプレーするのも難しいですよ!もっと練習だね!

次回のトーナメントはもう少し良い成績が残せると良いね~。

No comments: