Sunday, May 11, 2014

牛角 サンディエゴ店

5月5日の日記の続きです。

サンディエゴにも牛角ができました~。しかも、家から車で10分ぐらいの所。
ウレシ~。週末に予約の電話したら、いっぱいで予約できず・・・。
でも、子供の日に予約が取れたので、なおくんのお誕生日とこどもの日のお祝いをかねて、行って来ましたよ~。

お肉のセットを2人前頼んで、ツマミ的なものをいくつか頼みました。
たあくんがちゃんと写真を撮ってくれないので、、ママご立腹中~。






デザートはs'more。チョコレートと火であぶったマシュマロをグラムクラッカーでサンドイッチにする、キャンプでおなじみのデザート。







2人して下向いてると、ままとなおくん、そっくりじゃない?

特別な日にまた来たいと思います!
アメリカの牛角、高級居酒屋って感じです!

なおくん、遅くなったけど、やっとバースデーディナーでお祝いできたね~。

No comments: