Friday, May 23, 2014

San Diego Botanic Garden

5月18日の日記です。

たあくんの野球の朝練があり、夕方からゲームがありました。昼間ぽっかり何時間か空いたので、前から行って見たいと思っていた、San Diego Botanic Garden(植物園)へ行って来ました。

我が家には花好きの女子がいないので、ボーイズは無理に連れて行かないと、自ら行こう!とは言って来ませんからね。無理やり連れて行きますよ!花の写真が大量です!興味の無い方はスキップしちゃってくださいね~。



































あ~、癒された・・・。
1時間半ぐらいしかいなかったんだけど、何だかすっきりしたわぁ。

実は先日行った、Birch Aquariumも、今日のSan Diego Botanic Gardenも、The Living Coast Discovery Center(以前はチラヴィスタネイチャーセンターと言う名称でした)のメンバー無料デーを利用して行ってきました。先月はバルボアパーク内の何箇所かが無料だったのですが行けず・・・。ま、色々とお得なメンバーシップなので、サンディエゴ在住の皆さん、The Living Coast Discovery Centerのメンバーシップ、お勧めですよ!

No comments: