Friday, January 1, 2010

Cabrillo National Monument

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
元旦の今日はCabrillo National Monumentに行ってきました。景色が素晴らしいって事しか聞いたことがなかったので、期待せずに行ったのですが、思った以上に充実していました。ナショナルパークだし、自然のことやカリフォルニアの歴史についてたくさん学べる施設でした。今日は出かけたのが遅くて、あまりじっくり見ることが出来なかったので、近々また行ってみたいと思います。
話は変わりますが、私、今年は年女です。年男・年女の年って『試練が待ち構えている』と聞いたことがあります。どんな試練に耐えなくてはならないのか分からないのですが、元旦早々素晴らしい夕焼けも見ることが出来たし、今年も良い年になるよう精進します。
皆さんの一年も素晴らしい年になりますように。

No comments: