Monday, November 23, 2009

前夜祭

明日はたあくんの8歳の誕生日。だけど、明日は手術の日なので、前日にお祝いしました。本当はもっとたくさんキャンドルを飾ってあげたかったけれど、なおくんが怖がるのでナンバーのキャンドル一本。ケーキの飾りつけはたあくんがしてくれました。今回のケーキはちょっと忙しかったのでアレルギー対応のケーキミックスで。プレゼントはダディからグローブとテニスラケットを。じいちゃんからDSのソフト。ママからは先日アートナイトに出展したリサイクルアートの入賞の景品で貰ったパーラービーズにはまったのでパーラービーズ。
今年もたあくんの好きなことをする一日。まずは、サブウェイのサンドイッチが食べたいと言うので、ランチはサブウェイで。そして、去年に引き続きBuild-A-Bear Work Shopへ。たあくんはクマにパドレスのユニフォームを着せ、なおくんはなぜかフクロウのぬいぐるみを選んだ。それからバッテングセンターへ。さらに、たあくんのリクエストでOutbackで夕飯。
たあくん、一日楽しかったね。
そう言えば、モールにはもうすでにサンタクロースがいました。かなり暇そうでした・・・。サンタクロースと握手したけれど、なおくん泣かなかったなぁ。今年はサンタさんと楽しく写真が撮れるかも???

No comments: