Thursday, January 24, 2008

新しい家に

引っ越してきました。今度は同じサンディエゴでもランチョーペネスキートと言う所です。
が、まだ前にいたオーシャンサイドに荷物が残っているし、家に中は相変わらず箱だらけ・・・。これから毎日、箱を開ける作業がしばらく続きます・・・。
今日はたあくんはオーシャンサイドの学校の最後の日でした。初めてお弁当ではなくカフェテリアでお昼を食べました。楽しかったらしく、興奮してお昼の話をしてくれました。
明日から、たあくんは新しい学校に。前の学校は9時05分から3時45分までだったのに、今度の学校は7時45分から1時45分まで。学校から帰ってきてもたっぷり時間があります。楽しみですが、朝起きてきちんとお弁当が作れるか心配です。朝は弱いですが慣れるまでの辛抱です。頑張ります!

2 comments:

きこ said...

Kaokikiさん、引っ越したんだぁ!
よい所に引っ越したよね。新しい環境にはもう慣れたかな?学校の時間帯...早いけれど、午後にゆっくり時間があるからいいよね~。
それにしても、朝、早いよね~~。(^^;)

kaokiki said...

そうなんです、やっとオーシャンサイドの家の鍵を昨日大家さんに返したところです。まだ、家の中は段ボール箱だらけです。
時間が変わったので、なおくんのお昼寝の時間の調整やその間のちょこちょこした片づけじゃ、なかなか綺麗になりそうにないですが、とりあえずキッチンとベッドは使えるので何とか生活しています。
毎朝6時半起きなんて、日本で仕事をしていたとき以来です。