Saturday, January 19, 2008

ガレージセール

写真が無いが、一度目のガレージセールをした・・・。疲れた・・・。
始めてしまえば楽しいんだよ。でも、どっと疲れる。
まだまだ物があるので、明日もう一度する予定。もしかしたら来週もするかも。
今度の家は今のところよりも小さいのでたくさんの物を処分しなければならない。
最終的な引越しまでに、まだ少し時間があるので、気長にやるよ。

そう言えば、日本にいる妹も、引っ越した。
彼女は初めての一人暮らし。仕事に都合での期間限定の一人暮らしらしいがどうなることやら。日本に帰って妹が家にいないと、たあくんが寂しいだろうなぁ、と思うけれど、彼女には彼女の人生があるし、きっと良い経験になる。頑張れ~。

No comments: