Friday, January 11, 2008

かっこいい?

今日は、朝からたあくんに「まま~、ユニフォームのズボンが無いよ~。」と言われてしまった。学校が始まって、母も少し休みボケをしているらしい。洗濯するのを忘れていた・・・。
と、言うことで、今日はジーンズで登校。ごめんよ、たあくん。
家の前で「写真撮るよ~!」と言ったら、たあくんはなぜかラッパーのようなポーズをし、なおくんはポケットに手を入れて、そっぽを向く。「こっち向いてよ~。」と言ってもダメらしい。どうやら、ポケットに手を入れてそっぽを向くのがかっこいい写真の撮り方だと思っているらしい。こう言うのってどこで覚えるんだろうね~。

No comments: