Friday, April 18, 2014

Grapevine Canyon

4月7日の日記です。

Tripadvisor(トリップアドバイザー)と言うサイトで調べたトレイルのひとつです。トリップアドバイザーさんには知らないところに行く時には、かなりお世話になってます。
Grapevine Canyon

ここは、お勧め。歩いて楽しいトレイル。しかし、短いですよ~。

舗装された道路を曲がると、舗装されていない道路でした。
でも、別に四駆じゃなくても行けます。


トレイルの入り口。




10分ほど歩くと、ネイティブアメリカンの描いた壁画(Indian Petroglyphs)がたくさんあります。


すごく高い位置にまでずっとありますよ。






 せっかくなので、もう少し進んでみましょ。











暑かったので、適当な所で切り上げましたが、往復4時間ぐらいは歩けそうな感じのトレイルです。
近くに行ったら、ここはお勧めです。

No comments: