Friday, April 11, 2014

同窓会的な二次会

3月29日の日記の続きです。

日本一人一時帰国の本来の目的~。友人の結婚式の二次会参加!
ほとんどの二次会参加者が高校のクラスメイトなのですよ~。

二次会会場も高校の通学路にあるお店。
何十年ぶりかに駅から通学路を歩いちゃった。
まだまだ昭和のかおり漂う感じで変わってない。

あ、店の前に同級生発見。

さっそく、なかじに色々いじられる~。





凄く久しぶりな子もいっぱいいたけど、女の子って綺麗にはなるけど、あまり変わらず。男の子も、もっとおっちゃんになってたりするかと思ったけど、そんなに変わらず、ちょっと嬉しい~。


新郎新婦入場~。








あ、大学の同級生まで発見!
新郎とは高校も大学も一緒だったんだ!忘れてたぁ。



みんなに会えて楽しかった~。
帰ってこられて良かった。
連絡くれてありがとね。2人ともお幸せに!!!
なおみさん、これからヨロシクね〜。

No comments: