Monday, April 14, 2014

音楽フェスティバル

4月3日の日記です。

帰って来て早々、毎年行われる地区の音楽フェスティバルを観に行ってきました。間に合って良かったよ。たあくん、いつまで楽器演奏するか分からないし〜。

まずはビデオ。
上は学校指定の黒のポロシャツ、下は黒なら何でも良いと言うちゃんとしてるのか適当なのか微妙なユニフォーム。

たあくん、楽器の関係上、後ろの方なうえ、たあくんの前には大きな子が座ってるので、まったく見えません!
ホールでの演奏の後は、会場を移動し、サイトリーディングと呼ばれる、その場で楽譜を渡され練習無しでの演奏をします。ホールでの演奏と、サイトリーディングでの演奏で点数が付けられるそうです。










たあくん、髪がもさもさで、頭でっかいなぁ。
バンドに参加するのも後1年かなぁ・・・。

No comments: