Wednesday, June 16, 2010

やぁっと、

たあくんの髪を切りました。
もう何ヶ月もモップのような髪を切りたかったのですが、クラスメートの可愛いジャスミンちゃんがたあくんは長い髪のほうがカッコイイと言ってしまったので、本人が切るのを嫌がって、嫌がって・・・。
でも、来週からまた日本の小学校に行くことになり、日本の学校では男の子は髪は短くするのがルールだとちょっとウソをついて切らせることに成功!(ウソはいけません!!!)
暑いし、学校ではプールの授業もあるし、赤白帽もかぶるし、短いほうが色々と都合が良いのです。
またアメリカに帰ったら伸ばして良いと言う事にしました。

No comments: