Sunday, June 13, 2010

食べたよ!

空港からの帰り道、母が「こっちで食べたいものは、まだまだ時間があるから・・・、とか言ってないでさっさと食べちゃおうね!」と、言ってくれたので、金曜日には富村君のラーメンを、そして、昨日はお蕎麦を食べてきました。イヤ~、美味しかった。
富村君のところでは、夕方だったので時差ぼけ中の私たちはこの時間帯が一番きつく、たあくんなんて寝ながら完食。なおくんは、食べてすぐ爆睡でした。富村君のラーメン屋さん、私たちはトミムラーメンと呼んでいますが、本当は「丸富」と言うお店です。
お蕎麦は、去年も行った、卵を使っていないてんぷらを出してくれるお蕎麦屋さん。蕎麦も太い麺と細い麺を選ぶことが出来ます。「めん坊」と言うお店です。帰る前にもう一度行けるといいなぁ。
もう、あんまりにも美味しくって、写真なんて・・・撮り忘れです。次回は必ず写真を撮ります。

後は、たこ焼き、焼肉、うどん、回転寿司(たあくんの希望で)、ステーキ、それから美味しいスイーツ(洋菓子・和菓子)を食べるぞ~。ちなみに、毎年アメリカに帰るときには太って帰ります・・・。アメリカに帰るとすぐ元に戻るので問題無いです。

今日は雨です。お肌が潤います。どこにも行けないけれど、肌が乾燥しないのは嬉しい!

No comments: