Tuesday, August 26, 2008

1週間

なかなかブログがアップできませんね・・・。アメリカに戻ってきて1週間がたち、やっと時差ぼけも直ったかなぁという感じです。今週からは学校の宿題も出るようになりました。が、たあくんとなおくんは風邪引きです。おそらくたあくんが学校から貰って来たのでしょう。さらに、マーヴィンは急遽ハワイに行ってしまいました。今回は2週間半ぐらいの予定です。
時差ぼけが直ったばかりで疲れているから・・・とか言ってマーヴィンに子供たちを任せられない状況になってしまったので、今日は来月からのスイミングレッスンを申し込んできました。忙しくしていないと、毎日び~び~泣いているたあくんは特に淋しくなってしまうので。2ヶ月の日本滞在では会う人会う人に、「黒くなったねぇ。」と言われ続けたのに、また、ますます黒くなってしまいます。

No comments: