Saturday, February 9, 2008

Sock Hop

今日はたあくんの新しい学校での初めてのイベントに行ってきた。Sock Hopは簡単に言うと、ダンスパーティ。キンダーのときにもあったし、小学校ではメジャーなイベント。
が、人があまりにもいない・・・。入場料を払うので、かなり盛大なのかと期待して前売りチケットを買ったのに・・・たあくんのクラスメイトのママやダディたちと話すチャンスだと思っていたのに、たあくんのクラスメイトは3人しか来ていなかった。しかも、保護者と来ていたのはたった1人・・・。残念!!!それでも、たあくんとなおくんは踊る踊る。汗をかいて踊っていた。
あまりにも、お友達がいないので、たあくんはポップコーンをやけ食いしていました。

No comments: