Saturday, February 23, 2008

たあくんの歯

見えるかなぁ?
たあくんの前歯がかなりぐらぐらしはじめた。
前の学校でも今の学校でも、まだ歯が抜けたことがないのはたあくんだけらしく、今か今かと心待ちにしていた。
2週間のうちに抜けるかも?
Taka is having a loose tooth.
This is his first one and he is so excited about it.

4 comments:

Anonymous said...

たあくん、おめでとう!糸を巻いて、ひっぱるのだ~!

kaokiki said...

そうそう、糸を巻いて引っ張るんですね~。たあくんは学校のお友達から、歯をしっかり持ってひねりながらおもいっきり引っ張ると抜けると言ういらない情報を貰ってきたので、もう少ししたらやってみるそうです。それじゃあ、痛いでしょう・・・と思っていますが、なんせ、お友達の意見は絶対の年頃なので・・・。抜けたらまたブログに乗せるね~。

Anonymous said...

選択間違えて匿名に・・・。まよでした。
引っ張るのは痛くてまず無理だよね。ふふふ・・・。毎日気にして弄っているうちに抜けるんだよね。なつかしいな。

kaokiki said...

まよちゃんだったか~。
まよちゃんは懐かしいのか・・・私はまったく覚えていない。小学校一年生の入学式や春の遠足の写真が歯抜けなのを覚えているだけだ。
しかし、何でも初めてって言うのは楽しみね。