Thursday, September 3, 2015

徳島旅行・ばあちゃん家でみんなに再会

鳴門の渦を観た後は、ばあちゃんちへ。
まぁちゃんが、たあくんの大好きな焼餅を買ってきてくれたよ〜。
たあくん、めちゃくちゃ食べてたわ!まぁちゃん、ありがと!

じいちゃんのお墓参りをしてから、叔父叔母達と食事へ。






ばあちゃんち、徳島市内なんだけど、ザリガニがいっぱいいるらしい。
赤いザリガニは強いんだなぁ。

ウチの母さん、4人兄弟なので、徳島には私の従兄弟がいっぱい!
さらに、従兄弟達ももうすでにほぼ皆んな結婚しているので、ばあちゃんには曾孫が13人?!凄いわぁ、ばあちゃん!まだまだ、増える予定だしね!

代わる代わる、みんなばあちゃんちに寄ってくれて、皆んなに会えた。
来て良かったなぁ。

No comments: