Monday, September 21, 2015

リトルシニア、ゲーム参加

何と、たあくんの参加している野球チーム、ゲームにも出してもらえると!!!
そうな高待遇でいいのでしょうか?
ぼーずじゃ無いのに、ロン毛なのに練習に参加させて頂いてるだけで十分なのに、練習試合だけどゲームにも出してもらえるという事で、家族総出で観に行ってきましたよ。

爺(たあくんの曾祖父ちゃんね。)もやっとたあくんの野球が観れると、マイチェアー持参で来てくれたよ。
















こっちの野球チームと違って、ヘルメットもバットも指定された物を使わなければ行けないと言うルールなんだって。アメリカのなんて、ヘルメットはどこもヒビが入ってなければそれで良い。バットも重さだけはルールがあるけれど、個人で好きな物を用意。おかげて、子供たちがどんなバットを使っているか見れば、その子達が裕福な地域の子かそうで無いか、一目瞭然。

こちら、1年生、2年生。


こちら、3年生たち。
来年はいないのよね・・・。




みんなで寄せ書きを書いてくれました。

本当に、お世話になりました。
また来年、日本に帰る事ができたらよろしくお願いします。
しかし、たあくん楽しんでたなぁ。


こちら、2打席目のビデオ。
1打席目の方が良いヒットだったんだけど、写真しか撮ってなかった。残念!

No comments: