Monday, March 24, 2014

なおくん初めてのスクールランチ

3月18日の日記です。

来週から1週間私が日本に帰るので、マーヴィンがボーイズをみることになりました。
朝ランチを作るのが大変だろうという事で、なおくんもスクールランチ。

 初日はなおくんも勝手が分からないので、手伝いに行ってきました。




ランチ、買いに行くのが楽しいようです。
たまたま、ランチレディがたあくんのお友達のママなので、なおくんの事を頼んできました。
アレルギーの事もあるしね。大丈夫なようですよ!


って、この夜、日本の母から電話がありました。
ばあちゃんが入院したとの事。
まだマーヴィンがハワイだったので急いで帰ってきてもらい、私は冷凍庫にカレーやらパスタソースやらをストックし、いつでも飛行機に乗れるように準備。

20日の朝、サンディエゴを出発しました。



No comments: