Thursday, March 6, 2014

練習〜

今週末からリトルリーグのゲームが始まりますよ〜。
なおくんのゲームは来週からです。
が、先週末の雨でグラウンドが閉まっていたのですが、今日から本格的に練習が始まりました。この年齢、基本的にフィールディングがボロボロです。上手に受けても送球がダメだったり、送球が上手でも受けられなかったりね。なので、ほとんどの練習時間をフィールディングに当てます。

なおくんは、野球向きじゃないっぽいのですが、野球ならずっとたあくんのプレーを見て来て、だいたいのルールが分かっているし、お友達と一緒で楽しんでいるので、やりたくないと言い出すまでは続けさせようかと思っています。






このディビジョンにはオールスターがあるので、それに出られると良いなぁ。

No comments: