Tuesday, March 11, 2014

Little League Opening Day 2014

3月8日の日記です。

いよいよリトルリーグのゲームが始まりますよ~。
地域の子ども達ばかりなので、毎ゲーム楽しくプレーしますよ。でも、たあくんの歳になるとみんなシリアスです。高校に行っても野球を続けようと言う子達がほとんどで、そうでない子は辞めていってしまいます。

オープニングセレモニー。たあくんは写真をなかなか撮らせてくれないので、望遠で遠くから堂々と!フィールドなので、隠れる所ないし、こっそりとって言うわけにはいかなくてね・・・。











カメラマンとして働いているところをパパラッチされましたよ〜。


午後からはゲームが始まりますよ~。

ちなみに、なおくんのゲームは来週からです。

No comments: