Monday, October 5, 2015

Marlines @ Padres

先日パドレス戦に行ったら、次はマーリンズが来るっていうので、早速チケットゲット。
イチローさんを観に行ってきましたよ。

早〜く行って、バッティン練習から観ちゃった。
すぐそこに、外野でワームアップをしてる❤️






こんな人もウロウロしてるし!





一緒に行ったD、バッティン練習のイチローのホームランボールをキャッチ!









最後にビデオを載せますが、このピッチャー、凄い独特の投げ方をします。
たあくん、オススメのピッチャーです。







例のピッチャーの動画です。
今年の夏、もう一回ぐらい観に行けるかなぁ。





イチローと言えば、昨日10月4日、念願の投手としてゲームに参加しましたね。
ずーっと、ヤンキースの時から、チャンスがあれば投げさせてくれって監督に言っていたのに願いは叶わず。昨日やっと夢が叶いましたね!私も嬉しい!!!

No comments: