Thursday, October 8, 2015

Blue Sky

たあくんの友人からたあくんにテキストがあり、「ハーイ、タカ!ブルースカイに行きたいんだけど、足がないんだぁ。たあくんママは乗せて行ってくれるかなぁ?」と。
このクソ暑いのに、片道一時間以上のハイキング・・・。内心行きたくないなぁ・・・、でも誰も大人が行かないのは危ないなぁと、仕方なく行ってきました。

ウチから車で25分ぐらいでハイキングコースの入り口に到着。


ここから、一時間ちょっと歩きますよ。

前半は平らなのですが、

後半、傾斜が出てきて、きついです。

途中分かれ道を左に行き、頂上!
湖が!!!
まだ、朝早いので曇っています。


ボーイズは水に入っていきますよ。

だんだん、晴れてきて、湖が綺麗。




どこに飛び込むかみんなで会議中。


ここ、めちゃくちゃ綺麗だわぁ。
いっぱい歩いた甲斐があった!








なおくんは、飛び込むのに飽きちゃって、その辺にあった木の枝や蔓で竿を作って魚釣り。釣れないけどね〜。

散々遊んで、ダイビングスポットも混んできたし、お腹もすいてきたし、帰るよ〜。
また、1時間ちょっと歩きます。
来たときは、太陽が出てなかったから涼しかったけど、帰りは暑い・・・。


いやしかし、来て良かったわぁ。綺麗なもの観ちゃった!

最後に、ビデオですよ。

No comments: