Thursday, January 1, 2015

Christmas Light 2014

年が明けました!2015年です。今年もよろしくお願いします🙇

12月22日の日記です。

冬休みに入りました。今年はどこも行かない予定なのですが、毎日のように誰かしらがドアベルをならし、ボーイズは暗くなるまで遊びっぱなし。

今年は私、何故か12月に入ってから声が出なくなり、その後咳が出始め、咳が止まらない夜が続き、毎日へとへとな感じで、サンタと写真も撮れず・・・。普段、風邪とか引かないのにね・・・、一人でヘトヘトだったわぁ。ヘトヘトなんだけど、寝込むほどではなく、しかも年末学校でも家でもやる事満載。しかし、どこから貰った風邪だったんだろう。何だったんだろう。

でも、ちょっとクリスマスらしい事をしようかねって事で、キャンディー・ケーン・コートへクリスマスライトを観に行って来たよ〜。

たあくんが、やり過ぎだと言っているアメリカのクリスマスライトです。


















No comments: