Tuesday, January 20, 2015

たあくんの歯の矯正 一旦終了

たあくんの歯の矯正器具が取れ、一段落。

もうさぁ、私より大きいから、写真が取りにくいったらありゃしない!座ってって言っても座ってくれないし!!!

何だか矯正前と後とでは、たあくんの身長の差の為、角度が違うから分かりにくいけど、でも、記録の為に、載せておきます。

正面から、
矯正前

矯正後

ちょっとサイドから、
矯正前
 矯正後

金具が着いていたせいで綺麗に歯を磨けていなかったから、今現在、歯茎のコンディションが悪いです。暫くは、仕上げ磨きとフロスを無理矢理やってあげようと思います!

こうやって見ると、しかし、ひげが濃くなったなぁ。

No comments: