Friday, December 26, 2014

Thanksgiving Trip 2014 Sedona

今年のサンクスギビングはニューメキシコ州のアルバカーキへ。

11月25日アリゾナ州セドナへ向かいますよ。
暗い朝早くサンディエゴを出発して、朝ご飯を食べる頃にはアリゾナ州へ入っていました。

アリゾナ州に入ると、背の高いサボテンがたくさん見えてきますよ。



セドナに近づいてくると、赤い土が目立ってきます。







セドナにはハイキングトレイルがいくつかあるのですが、今回はCathedral Rockトレイルにチャレンジ。前回セドナに来た時もそうだったんだけど、指先がきゅーって凄く冷たくなった。





ここのトレイル、手をついて登って行かなきゃならないところもあるので、なおくんぐらいが最年少かな。



2人でどんどん上がって行っちゃう。逞しくなったなぁ。






ここは、行って良かったよ〜。


今晩は、アリゾナ州フラッグスタッフに一泊します。

No comments: