Wednesday, December 31, 2014

ペンギン・パーティ

12月18日の日記です。
なおくんのクラスのホリデーパーティ。もうさぁ、色々な宗教の人がいるからクリスマスパーティって言っちゃいけないんだわぁ。
で、今クラスで学んでいる事がペンギンなのでペンギンパーティ。

って言う事で、先生より、折り紙でペンギンを子供達と一緒に作って、って頼まれてペンギンを折りに行ってきました。

実は2年前にもペンギンを折っていて、同じペンギンじゃつまらないだろうってことで、今回は立つペンギン。

 みんな意外と上手に折ってくれました。




折り紙ばっかりで他のテーブルがみれなかったんだけど、丁度なおくんがカマクラを作ってるところを観る事が出来ましたよ。

角砂糖とフロスティングでカマクラ作り。



 集合写真。

凄い顔したなおくん発見!

明日で、今年の学校も終了!
冬休みに入りますよ。


No comments: