Sunday, December 28, 2014

Thanksgiving Trip 2014 Leaving New Mexico

11月28日の日記です。
ニューメキシコ州アルバカーキを出発!

今晩はアリゾナ州ツーサンに宿泊予定なので、来る時とは違うルートで。

普段、サンディエゴで散々メキシコ料理を食べているのですが、ニューメキシコ州のメキシコ料理はサンディエゴとのは違うって話を聞いたので、ランチはメキシカン。

ここね、美味しかった!
Pete's Cafe
105 North 1st Street, Belen NM, 87002
505-864-4811
近くに行く事があれば是非!

エンチェラーダとソパピーヤス(sopapillas)がお薦めです。




ランチ後、ひたすら走って、アリゾナへ。

食べログみたいになってきましたが、ツーサンで夕飯。
ここはダメ・・・。どれもこれも、イメージとまったく別の物が出てくる・・・。
きっと、もう二度と来ないと思う。



またもや、ついでに大学見学。
UA、アリゾナ大学です。
フットボールのゲームがあったので、ダウンタウンは学生達で一杯でしたよ。

No comments: