Sunday, June 7, 2009

恐怖の花火

春休みにディズニーランドへ行った時に4日間使えるチケットを購入したのだけれど、なおくんにとっては恐怖のディズニーランド旅行だったので2日間しかチケットを使わなかった。が、チケットには有効期限があるし返金もしてもらえないので、金曜日学校が終わってから行ってきた。
行く直前に連絡したにもかかわらず、まさこさん一家も来てくれた。
相変わらず、暗いところが怖いなおくんは、ほとんどのアトラクションで怖がり、途中で「お家帰る~。」と泣き出したりもしたけれど、まさこさん一家のおかげで楽しいディズニーランドだったらしい。バズのシューティングのアトラクションにまた乗りたいそうですよ。
行く前に、『花火』がある事も話して「なおくん、大丈夫!頑張るから!」と、言っていたのですが・・・・・やっぱりダメでした。

No comments: