Wednesday, April 29, 2015

なおくん、9歳のお誕生日

4月17日の日記です。

ナッツの入っていないケーキやアイスクリームが食べられるようになったので、今年はアイスクリームケーキでお祝い。



Make a wish!って、手を合わせてお祈りしてるし。

背後より先にロウソクを消そうとするたあくん!




かぶりつき〜。

なおくん、お誕生日おめでとう!
一桁最後の年ですね。
ますます大きくなっちゃってね!
なおくん、最近変顔に磨きがかかり、ブログには載せられないものも。
色々極めてるらしいですよ。



ちなみに、我が家ではあんまり甘いものって食べないので、このケーキ、半分以上残り、数日かけて頂きました。冷凍庫の中でかなり邪魔な存在・・・。

No comments: